SSブログ

10月15日、曇り、今久しぶりのスタバ [スタバ]

おはようございます。
今朝も曇りスタート。雨ではないだけいいかもしれないですね。

さて、今朝はキャノン60Dの貸出日。
ということで銀座までやってまいりました
10時にはちょっとばかり早いのでスタバに寄っているところです。

そうです。まだティラミスロール食べていなかったのです。
朝から食べたいわけではないのですが、食べたという結果は
残したいと思います。
しかし、銀座は雰囲気がいいですね。
そうそう、スタバカードを先日3枚財布と一緒になくしたので、
しかたなくミニカードを買いました。
101015_0927~01.jpg

どうですかこの気品。もう今日はお昼食べられないです。
101015_0922~01.jpg
美味しいから?いえいえお金がなくなってしまいました。
そもそもまだ銀行カードがないのです。
貧乏金無し状態です。

トールスターバックスラテ・エキストラホット101015_0922~02.jpg

しばらくゆったりしたいと思います。



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

babu

え、キャッシュカード無くしたって
お財布ごと無くしたのですか!?
それは災難でしたね。
懐具合が気になります、大丈夫?
by babu (2010-10-15 12:32) 

Live

土日は窓口がCloseですから、もう1度不審者扱い覚悟で
銀行窓口へ出かけるしかないでしょうね。
by Live (2010-10-15 13:49) 

Santa

>babuさん
盗られたの10月1日に財布ごと、
キャッシュからカードもろもろ30枚くらい…
どうぞお恵みを。

>Liveさん
今は通帳と印鑑なんて使わないものね。
とほほです。

by Santa (2010-10-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。