SSブログ

そうそう、結局昨日9日の夕方は… [その他]

昼寝してしまいました(^_^)

遅い昼食後、しばらくしてソファで横になりました。
結局2時間くらい横になったでしょうか。
途中何回か起きましたが、結局よく寝てしまいました。

真夏に冷房効かせて寝ていた頃がなつかし感じですが、
今はとても気持ちよく寝られますね。
食事も美味しくよく寝られるなんて良いことじゃないですか。

さて、今日の雨降りにはどうしましょうかね。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

>食事も美味しくよく寝られる
 そして、血圧と体重は鰻登り・・・。
by Live (2010-10-10 12:02) 

Santa

>Liveさん
どうしてわかるの( ・_・;)
鯉のぼりくらいですかね。
by Santa (2010-10-10 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。