SSブログ

運転免許証の再交付を受けるために出かけようとしました [その他]

しかし

 

昼休みを利用して運転免許証の再交付手続きに鴻巣まで

出かけようと渋谷まで行ったところで、埼京線人身事故

運転が見合わせになってしまいました。

なので、これは神様が今日は行っちゃ行けないよというサインと

解し、行くのをやめました。まもなくして運転は再開したようですが、

どれだけ時間がかかるかわからないですからね。

これもしかたのないことです。

五反田まで戻り、昼を食べて仕事に戻ったのでありました。

早く行かないと銀行等の手続きが容易ではないですからね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Live

鴻巣の免許センターって、旅じゃないですかぁ。
日を改めで、朝から行ったほうがいいですよ。
現地でどれだけ時間を取られるかわからないですから。
by Live (2010-10-06 19:02) 

新危機管理研

意地悪するかのように でも頑張って下さい。
めげても解決はしません。
by 新危機管理研 (2010-10-06 19:04) 

Santa

>Liveさん
明日朝行くようにしたいと思います。

>新危機管理研さん
ごもっとも、嘆いても悲しんでいても
何も解決しないですからね。
了解しました!(ロ_ロ)ゞ
by Santa (2010-10-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。