SSブログ

朝からコンタクト落として [その他]

片方つけたところで、片方を落としてしまいました。
慌てて片方を外してメガネで探すはめに。
朝から面倒なことに。
ばたばたしているときにろくなことはない。
やっと探したがつける気がしないので今日はメガネにした。
それでもコンタクトがあっただけ良しとしよう。

まだまだこんな日は続きそうだ。

天気が良いので気持ちよく出かけたいよ。
それでは行ってきます(;_;)/~~~



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たつき

コンタクト見つかってよかたですね♪
私はケースにしまうときに蓋に挟んでしまい、
翌朝アーモンド形になったコンタクトが出てきたことがあります
使い捨てなので大被害にはなりませんでしたが、結構ショックですね
by たつき (2010-10-05 11:01) 

Santa

>たつきさん
私それもやりました。
ふたにはさんでねじったのでぐちゃぐちゃ。
幸いにも買って半年以内だったので、
残骸をもっていって無料で交換してもらいました。
目がある意味不自由ですね。

探している様は無様だし、
朝みんなが忙しくしているので迷惑がられ、
最悪です。

なんにしても目が悪くて、歯が悪いのは
不経済です。そして、不自由です。

この先もっと大変かもですぅ。
コメントありがとさんね。
by Santa (2010-10-05 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。