SSブログ

午後は昼寝しました。 [OFF編]

家に戻ってきたのは2時頃で
一息ついたら眠くなりました。

天気も良く、北海道の美味しいものを食べることができて
良かったです。

しばらくしてソファでしっかりと5時過ぎまで寝てしまいました。
何となく疲れが取れたような気もいたします。
今日が天気になったことは本当に良かったです。
しかし、明日は朝から雨模様なのでしょうか。
月曜日からまた雨とは…。

いろいろありましたが、少しはリフレッシュできました。
あとは風呂に入って寝るだけですかね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

美味しいもの食べてリフレッシュしたから、
明日から通常営業ですね。
ドンヨリな処理もありますが、淡々とやるっきゃ
ないので、頑張って下さいまし。
by Live (2010-10-03 21:53) 

Santa

>Liveさん
ありがとさん<(_ _)>
そうなのよね。
忘れていました。
起きたことはどうにもならないので、
あとは処理をするだけです。
by Santa (2010-10-04 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。