SSブログ

きっと善が足りなかったのかと [その他]

神様は鞭と罰ばかりを私に、きっともっと善行しなさいということですね。

でも、お願いでございますから甘い飴をください。
いつになったらいただけるか教えてくださいませ。
もっと善行いたします。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

新危機管理研

本日の前夜祭(明日の地域のフィテスティバルの準備(会場のテント等の準備、豚汁、焼き鳥の食材集めと仕込み)の反省会)で話させていただきましたが、すべてを財布にを何人かいました。
また、財布、携帯電話を無くしたものもおりました。
残念ながら、皆さん同様の経験をしているのですが、また経験してしまう人がいる日本人の甘さでは。・・・・・・・・・・・・・
自分は大丈夫が落とし穴です。
by 新危機管理研 (2010-10-02 20:07) 

Live

時の運で飴を失くしたのであれば、時の運で
飴を手に入れましょう。
by Live (2010-10-02 22:49) 

Santa

>新危機管理研さん
過信ではなく、無防備とも言えるのではないでしょうか。
自分が大丈夫と言うよりなんにも心配、
考えていないわけでした。
by Santa (2010-10-03 00:21) 

Santa

>Liveさん
時の運ではなく、こういう運命、必然ではないかと。
by Santa (2010-10-03 00:23) 

Terry

あと5年待ちなさい。
by Terry (2010-10-03 07:12) 

Santa

>Terryちん
この〜適当オヤジ!
5年じゃなくもっと早くにせぇよ。
待ちきれねぇの。
by Santa (2010-10-03 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。