SSブログ

早いなぁ、9月今日でおしまい…ポエムだな〜 [その他]

ついこの間まで暑い、暑いと言いながら
夏終わらないかな、早く涼しくならないかな…なんて
思っていたのが遠い日のようです。詩人だなぁ。

なんてことを言っていたら、なんと9月は今日で終わりですよ。
明日は10月ですよ。すぐに年末来ちゃいますよ。

夏のやり残したことないですか?
宿題?もう提出終了〜
恋?→私も忘れていました。間に合うかな(^_^)

さ、出勤時間だわ。
急がないと。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

babu

8月が長くて9月が来たらすぐ終わったような
感覚なんだけど。季節感が狂ってます。
by babu (2010-09-30 16:03) 

Santa

>babuさん
そうですよね。
暑い期間が異常に長く感じました。
正しい季節感がわからなくなりました。
知らず知らずにずれていますね。きっと。
by Santa (2010-09-30 16:13) 

Live

明日からケムケムが値上げなので、このままずっと9月30日のままであって欲しいです。でも、値上げは0時からなのかなぁ?試しにコンビニに行ってみようかなぁ。
by Live (2010-09-30 22:25) 

Santa

>Liveさん
いよいよ禁煙との岐路に立たされましたか?!
小売店などで買いだめした今日までのタバコでも、
明日からは新しい料金で売られるのでしょうかね。
by Santa (2010-09-30 22:40) 

Live

どうやら、0時から値上げのようです。この時間だと自販機売りはないので手売りのみなので、1秒でも過ぎたら新価格になりますね。たばこの売り上げ管理は元々専売品なので厳格ですからねぇ。
by Live (2010-09-30 23:46) 

Santa

>Liveさん
まるで除夜の鐘を聞くが如くですね。
今がまるで大晦日のよう。
明日は日本晴れ?いえいえ曇りですかね。
愛煙家にはたまらないカウントダウンですね。
あと5分足らずですよ。
もう間に合いませんよ。
by Santa (2010-09-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。