SSブログ

iPod VS WALKMAN [通勤電車編]

最近電車の中でiPodを持っている人をよく見かける。
男性も女性も結構見かける。あ〜売れているんだなぁと思います。

しかし、最近はWALKMANも目立ってきています。
若い女性や男性が多いでしょうか。
あくまで私が通勤する電車内でのことですが。

どうもかつてのiPod寡占状況から少し様変わり
してきたように思えます。

これから先それぞれのデジタル音楽機器の売上げが
とても気になりますね。

タグ:iPod Walkman
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

Live

こればっかりは、好みの問題ですからねぇ。
ただ、Sonic StageってOSによって使えなかったり
するみたいなので、林檎のほうが使い勝手は良さそう
に思っています。
まぁ、それよりAppleとSONY以外のディジタルオーディオを
ほとんど見かけないのは、気のせいでしょうか?
by Live (2010-09-27 23:47) 

Santa

>Liveさん
そうなのよ。
ソニックステージがねぇ…
最近のは知らないのですが、
少しは良くなったとか?!

それ以外のデジタルオーディオは
ほとんど見ないですね。
by Santa (2010-09-28 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。