SSブログ

さらに半そでは見かけなくなりました。 [その他]

さすがに今日あたりは半そでの人を見かけなくなりましたね。

それでも私はまだ半そでなのですが、同じように着ている人も

ちらほらいるわけです。

女性はさすがにいないですけど、男性は見かけるのです。

そしてそれには傾向があります。

 

何人が見かけましたが、共通して言えるのは

肥っている方なんですね。

ということは私は紛れもない…

季節の変わり目風を引きやすいですから気をつけましょうね。


タグ:半そで
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 7

kao

まだTシャツ姿の若い方(学生さん?)をお見かけしましたよ(^^)
きっとお若い証拠です!?

by kao (2010-09-27 13:02) 

Santa

>kaoさん
…照れますぅ~お若いなんて。
いいおっさんなんですよぉ。
by Santa (2010-09-27 13:24) 

Terry

「風邪引いて会社を休む」作戦。お見事!
by Terry (2010-09-27 16:35) 

Live

さすがに今日は半袖はむりぃ~。
暑がりは肥えてるせいかなのか、
はたまた高血圧のせいなのか・・・。
もしや男性更年期?
by Live (2010-09-27 17:22) 

Santa

>Terryちん
何とかは風邪引かないで…
作戦にならず。

>Liveさん
身体が熱いのは以前から、
デブだからもあるけれど。
血圧もあるけれど、更年期もあるかも。
何でもありだね。
by Santa (2010-09-27 19:33) 

茶の間おじさん

自分は半袖でもネクタイが嫌いです、2~3℃は上気してしまい顔だけ汗かき。よってタートルネックも嫌い、似合う方は良いっすね。
by 茶の間おじさん (2010-09-27 21:49) 

Santa

>茶の間おじさん
なるほど、人それぞれなんですね。

ファッションという言葉から遠いところで
自分は過ごしているような気がします。
by Santa (2010-09-28 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。