SSブログ

速攻でバーベキューをしてきました。 [Camp&Barbecue]

買い物に時間を食ってしまいました。
準備はやはり前日までに終わらせないとダメですね。

そんなことを言ってもどうにもならないので始めます。
が少し残っていたのでとりあえず…こんな感じに
100926_1215~01.jpg 乾燥しているので着火はすぐ。

すぐに愛用の鉄板を乗せ、ウインナからいきます。
100926_1218~01.jpg

あっという間に焼けます。続いてステーキ
オージービーフでかい。
100926_1220~01.jpg 100926_1221~01.jpg

もう一丁、味は塩コショウ100926_1222~01.jpg

休むことなく…焼きそば。塩焼きそばいきます。
材料はキャベツ、もやし、豚挽肉です。
100926_1228~01.jpg

木陰がとても気持ちよいのです。
100926_1251~01.jpg

100926_1251~02.jpg

いや〜最高ですね。100926_1332~01.jpg


2時過ぎには撤収です。
しばらくして雲が多くなってきました。
また、風も少し冷たく、強く吹き出しました。

電撃バーベキューでした。





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Live

今回は、魚介類は不在ですかぁ~。
by Live (2010-09-27 01:36) 

Santa

>LIveさん
今回はばたばたなので…これといって
用意できませんでした。

次は事前にきちんと準備したいと思います。
by Santa (2010-09-27 03:58) 

新危機管理研

昨日の昭和記念公園のバーベキュー広場結構客が入っていたようです。においだけご馳走になってきました。
私はチャリでコスモスを見に行ったのですが、暑さで開花が遅れているようでした。
ことしは野菜が高いので、予定されている地域のフィステバルでの豚汁、芋煮会の出費が心配です。
by 新危機管理研 (2010-09-27 11:01) 

Santa

>新危機管理研さん
昨日バーベキューできた人たちは良かったですよ。
という私も。

野菜高すぎます。
イベント危ないかもしれないですね。
もしくは具材がとても少ないとか。
by Santa (2010-09-27 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。