SSブログ

9月20日は買い物から [買い物]

朝から買い出しに出かけた。
この時期は総じて生鮮は何もかも高い。
しかし、やっと、やっと、やっと…(>_<)
バナナが安かった!
16本198円!どうや!やっとバナナが…安く…買えた。
100920_1036~01.jpg

後は高くて、高くて。
キュウリ、大根はもちろん。果物も高い。
変わらないのは意外と魚。サンマとか季節ものは高いですけど。
あとはお肉でしょうかね。
しばらく家計に占める食費の割合が高いままになりそうです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

Live

実芭蕉、お値打ちですね!最近、いつもの店でバナナのSaleが無くなってきて、高い?ものを買っていますよ。
秋刀魚はシーズンものですが、だいぶ値段も落ち着いてきて買い易くなってきましたよ。
野菜は、もう諦めモードになっています。
by Live (2010-09-20 14:12) 

Santa

>Liveさん
ウェーブはこちらにやっと来ましたよ。
バナナしばらく安いと良いのですが…
サンマも一頃に比べれば少しこなれた価格に
なってきましたね。
野菜は全然ダメです。
もやしかキノコというところですかね。
by Santa (2010-09-20 14:20) 

Live

そっかぁ、町田から越谷へ行ってしまったんですかぁ。
最近こっちが安くならないはずですね。果たして、いつ頃戻ってくるんだろ??
by Live (2010-09-20 15:38) 

Santa

>Liveさん
しばらくは戻りませんよ。
ガハハハ…(^_^)
by Santa (2010-09-20 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。