SSブログ

横浜元町のチャーミングセールへ [買い物]

9月18日〜26日まで。
ということで、墓参り川崎まで来たので、
元町まで行くことにしました。

山下公園のパーキングはいっぱいだったので、
臨時の駐車場へ。100919_1243~01.jpg

そして、元町までぶらぶらと出かけたのでありました。
もうお昼過ぎということもあり人出も多く混雑していました。
元町プラザでは高級革製品が1万円という破格で売られていました。
元町プラザから石川町まで往復し、とりあえずショッピングは終了。
すでに3時近くになっていましたので、クルマが混む前に元町を
後にしました。
幸い首都高速は空いていたので楽に帰ることができました。
家に着いたのは4時過ぎで、しばらく昼寝いたしました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

Live

人出も車も多そうですよねー。
横浜だと車はクィーンズスクエアに置いて
電車と徒歩で動く事が多いですね。
まぁ、高速が使い易いってだけなんですけどね。
by Live (2010-09-20 00:05) 

Santa

>Liveさん
最近はみなとみらい地区もだいぶ整備が進み、
クルマや人が以前よりとても多いです。
クルマが止められれば一応どこでも
とりあえずは良いのですが、
目的場所によっては少し遠くなるかも。
それでも横浜は歩いて楽しいところです。
by Santa (2010-09-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。