SSブログ

18日の午前中は某氏と時間を…最終回 [OFF編]

前回までの続き

貴重な良い天気何をしようかと…
思い出した。前日にメールが来ていたことを。
ある見知らぬ、でも少し知っているおっさんからだった。

ここでこんなことを書いても良いのだろうか。
少し心配になってきた。

そのおっさんとのやりとりを携帯電話のメールを
みて思い出した。

うっ! 
…前と同じ内容じゃん!
でだ、川口という怪しい街のイオンモールで会ったのだ。
その怪しげなおっさんの話はこうだった。

「またさ、間違えてプリンタのインク・マゼンダ買っちゃった(^^ゞ」
(以前も同じ間違えをしてフルセットインク買っていた)
「このインク使えるよね…」
私はしかたなくそのあきれた行動と言動にやさしく「うん(^_^)」
ついつい答えてしまった。
ということでそのインク一つに命をかけて出かけていったのだ。
こんな良い天気の日にだ。

そして、そのおっさんの仕事と趣味のなんだっけなぁ…え〜っと
確か、山がどうたらこうたらと…いう話を2時間も聞いてしまった。
どうして私はこんなにいい人なんだろう。
お昼過ぎに分かれてやっとミッションは完了した。

そのおっさんは…恥ずかしくて言えねぇ〜

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Live

T***yさんと不倫だったんだぁ。
まさか、1つの飲み物をストロー2本挿して飲んだり
してないですよね~?

by Live (2010-09-18 20:25) 

Santa

>Liveさん
???見てたの(*^_^*)
おっぇぇぇぇぇぇ〜(加とちゃん風)
by Santa (2010-09-18 20:41) 

Terry

えっ!Liveさん、何で知ってんの?ミニスカ履いて変装してたのに!
by Terry (2010-09-19 06:04) 

ken_jp

その時の二人の会話を聞いていたかった・・

by ken_jp (2010-09-19 07:00) 

Santa

>Terryちん
いいよ、恥ずかしいから…

>ken_jpさん
ある意味…意味不明ですから。
by Santa (2010-09-19 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。