SSブログ

もうロングブーツかい! (独り言) [その他]

昨日一昨日あたりからロングブーツを履いている女性を

ちらほらと…しかもロングブーツ。しかもニーハイ!

バックスキン…ファッションとしてはいいけどさ。

確かにちょっと涼しくなったけどさ。

毎年のようにブーツを履く日が早くなっているような…

ま、どうでもいいか。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

Live

今日はブーツよりゴム長が良さそうですよね。
by Live (2010-09-16 12:08) 

Santa

>Liveさん
本当ですね。
長靴のがおしゃれとみた。
by Santa (2010-09-16 12:27) 

kao

あはは。。。(汗)
私も昨日、今年初めてブーツを履きました。暑かったです(笑)
すでに8月から履いていらっしゃる方もお見かけしましたし。。。確かに、毎年のようにブーツを履く日が早くなっている気がします。いつか年中ブーツなんていう時代がくるのでしょうか(笑)
by kao (2010-09-16 13:06) 

Santa

>kaoさん
早っ(^_^)
8月ですか…暖かい日が増える中で
ファッションも我慢の時代ですね(^_^)
先取りは何処までいくのでしょうかね。
by Santa (2010-09-16 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪その2お騒がせな人ですなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。