SSブログ

朝から最悪~強雨 [通勤徒歩編]

なんてこったぁ、ひでぇ雨にやられましたぜ。

途中で家に引き返しました。バス停まで行きましたが、

待っているだけでも… 靴はぐちゅぐちゅ、

スラックスはびちょびちょ、上着もずぶぬれ。

リュックにはゴミ袋かぶせましたが…

着替えて出なおし、駅までおくってもらうことにしました。

履いていく靴が見当たらず、服装には似合わないですが、

しかたなく履きました。


タグ:通勤
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Terry

オラさあ、その「凄い雨」の中、チャリで25分も掛って、仕事から帰ってきましたよ。もうグチョグチョ。あ~あ。
by Terry (2010-09-16 11:54) 

Santa

>Terryちん
そりゃ最悪だわ。私よりひどいね。
ま、かぜひかないようにゆっくりしてください。
by Santa (2010-09-16 11:59) 

新危機管理研

昨夜は久々遅くの帰宅でしたが幸いに雨間を帰ることができました。おかげで夜更かしになり、朝起きた時は雨も小降りになっていました。
by 新危機管理研 (2010-09-16 13:20) 

Santa

>新危機管理研さん
いいことだらけ(^_^)じゃないですか。
その分私が不幸になったというわけですね。
神様はバランス考えていらっしゃるわ。
by Santa (2010-09-16 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝からものすごい雨(>_<)最悪その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。