SSブログ

午後は事務処理から始まり [お仕事]

事務所に昼過ぎに戻り事務処理。
稟議書や何やらであっという間に3時。
おやつは食べずにさらに急ぎ事務処理。
4時少し前に会社を出るものの、
傘を忘れ、書類を忘れ、さらに書類を忘れと
3度も戻る始末。

やっと急ぎ予定の電車に乗って有楽町経由
有楽町線辰巳まで。4時30分らの予定の打ち合わせは
約40分ほどで終了。
有楽町へ出たところで休憩。疲れました。
涼しくなったのでしょうけど蒸し暑かった。
もう少しすずしくな〜れ。

帰りにせっかくなのでピックカメラに寄って
最近の家電動向やパソコンなどを見て参りました。

気がついたら7時を廻っているではありませんか。
あわてて家路を急いだのでありました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

有楽町のBicはなんか狭い感じがするんですよねー。
何か目新しいものってありましたか?
by Live (2010-09-16 00:24) 

Santa

>Liveさん
狭いところ持ってきて人が入るというか、
通るというか、混んでいるんですよね。

新しいものね。
特には…ささっと。いろいろなフロアを。
iPodにウォークマン人が多かったですね。
何も買わず、何も買えずでした。
by Santa (2010-09-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。