SSブログ

夕方スーパーへ行きましたが… [その他]

夕方涼しくなったので一人買い物にスーパーへ行きました。
6時頃だったのですが、すでに安売り商品は売り切れ、
バナナ大房の安売りもなくなっていました。
秋の品がだんだんと
100912_1807~01.jpg

しかし、野菜類は高くて高くて、ネギなど1本買い。
キュウリも大根も…豆腐や納豆もやいものはすでに売り切れ。
肉や魚の安いのを求めるしか…
さんまは1本105円でした、

アイスのたぐいも売り切れていました。
ガリガリ君はもちろん、ラムネバーもありませんでした。
冷凍食品が5割引なので買い求める人が多かったです。

果物も売ってはいますが、あまりよいものではなく、価格も
高めなのであきらめですね。

食品ですから早く安くなって欲しいものです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 6

Live

なんか、高いままこのままずっといっちゃうんじゃないかと思いますよね。夕方に買い物に出かけて、普通の日配品が売り切れているのは、残念ですね。
by Live (2010-09-13 00:17) 

Santa

>Liveさん
朝一番がいいのかな。
夕方の割引も侮れないし。
スーパーに張り付きますか(^_^)
by Santa (2010-09-13 00:28) 

Live

今日もキャベツ89円だけ買いに朝行って来ましたよ。
特売品は朝一で、惣菜、鮮魚、精肉類は夕方が
基本でしょうか。張り付きはしませんが、この時期は
冷房も効いていて、椅子さえあれば居心地はいいですよね。
by Live (2010-09-13 13:09) 

Santa

>Liveさん
涼しいところならずっと居座りたいところです。
できれば横にでもなりたいですよ(^_^)
by Santa (2010-09-13 15:01) 

りぞママ

ほんとうに、購買意欲をそがれます。
あれもこれも高くてメニューが決まらないです。

近所の有名スーパー、マル○ンはお野菜安くって
いつも大変な事になってますよ。(笑)
Santaさん、行きます?
by りぞママ (2010-09-13 15:55) 

Santa

>りぞママさん
もっぱらSVです(^_^)
なかなかねぇ。
スーパーも安いところがありそうでないですよね。
by Santa (2010-09-13 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。