SSブログ

コンビニでコピー〜ついてないよ(>_<) [お仕事]

どうしてもコンビニでコピーすることになった。
ほとんどコンビニでコピーなどしたことがない私だが、
ガイドが付いていて、ま、何となく使える感じ。

で、早速コンビニへ。
最初のコンビニ、早速お金を投入。
モノクロ両面コピーなのだが、
ちょっとボタンを探してしまったが、
さほどではなかった。

問題は用紙のセットである。
会社ではA4を縦に置くのが基本形。
コンビニの指示は横になっていたので、
読み込みした時点で間違いに気づき、
一旦キャンセル。

再度設定して、OKとなったのでコピー開始!
しばらくして、紙補給のため店員を呼べと。
昼時でなかなか店員に声がかけられない。

やっと声をかけて店員がやってきた。
そして、店員がいった言葉は…


「すみません。もうA4のコピー用紙がありません!」

何だってぇ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

トイレ行って紙がないですと同じじゃないかぁ〜あ〜[むかっ(怒り)]

肩を落としてコンビニを後にしました。

しかたなく、違うコンビニへ。
奥まったところまで行き、やっとコピー機の前に。
お金を投入。モノクロボタンを押したその時!
「A4の用紙がありません。店員をお呼びください」と。
なに〜[むかっ(怒り)][パンチ]おふざけでないよ。
いきなり紙なしかよ!
トイレ入って、いきなりトイレットペーパーがないっていうことじゃないの!
なんなの。なんなの。最悪〜[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
気を取り直してやっと店員を呼んで、昼時でレジは混んでいるから
声がかけにくいのよ。
で、すぐさま在庫からコピー用紙を補充してもらった。
やっとコピーできる[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
気を取り直して設定を…
そして、次の瞬間!





こ、こ、このコピー、両面できない[がく~(落胆した顔)]

おー、なんてこったぁ〜(ポパイ風)[もうやだ~(悲しい顔)]

トボトボとコンビニを後にしたのでありました。
このあと私はお怒りになって、もうコピーは辞めました。
フン!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。