SSブログ

食後は大崎のスタバで一息、一人反省会 [お仕事]

言っておきますが、スタバがメインではなくて、
あくまでも仕事の反省ですから。
自分を見つめる時間とも言えますね。
みなさんはきちんと自分に向き合っていますか?!
なんてことを言いますよ。

何か辛いこと、嫌なことが、我慢できないことは
いつまでも自分に閉じ込めておくのはやめましょう。
私が心を解き放ってあげます。
どうぞ私についてきてください。
ただし、おっさんはダメです。ダメですよ。
女性に限ります(^_^)スマイル!

ということで、スタバではプレスサーバーサービス
本日は「ケニア」、そう、あの広大な大地です。
飲むと口の中はケニアの草原の風が食堂を通って
胃の中へと流れ込んでいきます。
ナイスな表現ですねぇ。
100908_1322~01.jpg

そして、こうしてパソコンに向かっているのであります。
100908_1323~01.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと、
3時から打ち合わせが入っていました。
急いで帰らないと。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

Live

りんかい線と山手線の乗り換えで途中下車するところが、
ポイントですね。
by Live (2010-09-08 23:17) 

Santa

>Liveさん
そう!そうなんですよ。
こうやって一人(_ _ )/ハンセイする時間が
大切なんですよ。
ここゲートシティは開放感があって
なかなか気持ちよいです。
利用者も多いですね。
by Santa (2010-09-09 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。