SSブログ

続いての買い物はいつものスーパーへ食料品 [その他]

なんか高いなぁ。
サンマ食べたいけど…100904_1029~01.jpgもう少し安くなってちょ。

うっわー、先週は全くなかったあの「ガリガリガリクソン」
じゃなくて「ガリガリ君」ありましたよ。100904_1040~01.jpg
もちろん一箱だけ買いました。もちろん「ソーダ味」。

購買意欲上がらずというか所持金なし!!
そしたらこんな表示が100904_1042~01.jpg
「お断り」という表現はどうなの?!
あ〜あ、バナナも買えなかった。
梨はどうも買う気にはならなかった。
スイカはとうとうなくなりました。

タグ:食料品
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

Terry

猛暑で果物もダメなんだって?桃、リンゴ、梨、ブドウ・・・・・食えないの?
by Terry (2010-09-04 12:47) 

Santa

>Terryちん
貧乏なの(>_<)
何か美味しいもの恵んでちょっ!

by Santa (2010-09-04 13:07) 

Live

秋刀魚、週末は98円なんですけど付随する大根が
高いので、ちょっと待ちになってます。
果物も高いっすよ。安いのは輸入の柑橘系くらいですね。
あっ、バナナは安いっす。
by Live (2010-09-04 13:28) 

Santa

>Liveさん
早いな、98円。
大根1本買えませんでした。
半分ですよ。

果物高すぎる。
梨の品質が悪いです。
買いたいけど買いたくないというところです。
バナナいいよなぁ。
全く、全然変わりなしの高値。
しかたなし。
by Santa (2010-09-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。