SSブログ

午前中はアスクルへの発注で終わってしまった。 [お仕事]

仕事上いろいろと必要なものがあるのだが、

総務ではなく私が手配することが多くなった。

ていうか私がするようになってしまった。

もちろんネットですから、楽といえば楽ですが…

 

というわけで、発注するからにはまとめて注文するのは当たり前。

ということであれが必要、これが必要などと…検索して、カートにいれて、

発注となった。気がついたらもうお昼だったと。

とほほ… 他にもいろいろとやることはあるのに。


タグ:アスクル
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Live

コーヒーもアスクルで買うと安いですよねー。
スタバのコーヒーも売ってるしね。
でもVAIOは買っちゃダメですよ。
by Live (2010-09-02 13:25) 

Santa

>Liveさん
最近は何でもカタログに乗っていますよね。

えっ、なんでVAIOはだめなの?
元々だめだからじゃなくて?
by Santa (2010-09-02 13:37) 

Live

稟議回して、承認後であればOKですよね。
小額固定資産なので、文房具と同じ扱いには
ならないですよね。
by Live (2010-09-02 14:00) 

Santa

>Liveさん
そりゃ手続きを取れば…

文房具と同じ扱いになる日も
遠くない?!
なるんだったら…買っちゃってますよ。
by Santa (2010-09-02 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。