SSブログ

午後は茅場町へ打ち合わせ [お仕事]

午後は茅場町で打ち合わせのため3時過ぎには
会社を出た。この時間でも暑いなぁ。
4時からの打ち合わせで1時間、疲れました。

引き続き仕事の打ち合わせをするためデザイナーと
スタバへ。あーあ、朝昼晩と3回目のスタバです。
私はアイスコーヒークレームブリュレケーキ
100901_1723~02.jpg100901_1723~01.jpg

ケーキは本日からの発売でした(^_^)
甘くて美味しかった。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Live

毎月定額で飲み放題のスタバの定期券があったら、
絶対購入するでしょ?
でも、それがあったら、みんな職場がスタバに
なるんだろうなぁ。
by Live (2010-09-01 23:42) 

Santa

>Liveさん
スタバリバウンドですよ(^_^)
しばらく行ってなかったですからね。
結構仕事したり勉強したりしている人たちいますものね。
私も是非専用テーブルを用意してもらいたいものです。
by Santa (2010-09-02 07:00) 

Live

iPadに脚を付ければテーブルになるじゃないですか~。
でもそれやると、インベーダーが流行った頃の喫茶店ですね。

by Live (2010-09-02 13:35) 

Santa

>Liveさん
懐かしいなぁ。
思い出しますよね。
airホッケーのソフトもあるからできるけど…
すぐに壊してしまいそうじゃないですか。
そういうの出てこないかな。
いいアイデアですよ。

by Santa (2010-09-02 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。