SSブログ

午後はいきなり打ち合わせ [お仕事]

茅場町午後2時、打ち合わせのために向かったのだが

ぎりぎり[がく~(落胆した顔)]。暑いじゃないのまだまだ。汗、汗、汗[あせあせ(飛び散る汗)]

先週来から仕事が急展開、私の頭は急旋回。 [バッド(下向き矢印)]

打ち合わせしてとりあえず発言はしているものの自分でも

わけわからないのだから人様がわかるはずがない。[むかっ(怒り)]

出なおしたい気分。[もうやだ~(悲しい顔)]

結論は保留の上、予算が…

私のせい?!そりゃやはり人のせいでしょ?!

人って?だれだい。うっわーじゃおいらの責任じゃないの。

言い訳は面倒だからいいや。

まだまだだね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

Live

ギリギリなんて、珍しい!
今日はよっぽど余裕無し日だったんですね。
by Live (2010-08-30 20:27) 

Santa

>Liveさん
仕事が出来ない人のところには仕事が来なくていいんですよ。
その逆はつまり嫌がらせだね。
いよいよ…危ないか…
by Santa (2010-08-30 20:34) 

Live

仕事の出来る出来ないよりは、収入の多い人には
仕事行くんですよ。
by Live (2010-08-30 20:45) 

Santa

>Liveさん
そういうことか(笑)
貧乏な理由がわかりました。
by Santa (2010-08-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。