SSブログ

26日朝食後向かったのは… [OFF編]

フイッシングパークTOI
http://www.toi-gyokyo.com/park.htm

入場・竿代・餌代込3時間1000円
ただし、いけす内で釣った魚は買い取りとなります。
鯛1尾2000円、アジ1尾200円

ということで午前中は釣りをすることにしました。
ものすごい久しぶりです。

えさは冷凍さくら?海老と撒き餌
いけすの中は鯛とアジがいっぱい泳いでいます。
でも、釣りの雰囲気が楽しめればよいので、
いけす外の釣りをすることにしました。
で、結局釣ったのはこいつ
100826_1114~01.jpg 100826_1114~02.jpg 100826_1114~02.jpg
ウマヅラだけでした。
えさをつけて放り込んでもすぐに小魚の餌食。
なかなか下にいる大きい魚までは到達できません。
もちろん竿についている釣り糸も長くはないので
大物狙いとはいかなかったようです。

すぐそばの入り江ではスキューバダイビングの講習会を
していました。結構大勢いましたね。

そんなこんなでお昼近くまで釣りを楽しみました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Live

いけすの外でフライフィッシングして、違うものを
釣ってたのでは、ないんですかぁ?
by Live (2010-08-29 23:57) 

Santa

>Liveさん
してない、してない。
借りたさおで釣りしましたよ。
たまには面白いね。釣りも。
by Santa (2010-08-30 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。