SSブログ

8月26日土肥での朝食 [OFF編]

午前7時30分朝食です。
今日も晴天です。
しかし都会に比べて空気が少しさわやかなように思えます。
もちろん陽射しはきついですが。

100826_0734~01.jpg

100826_0734~02.jpg 100826_0734~03.jpg

100826_0735~01.jpg 100826_0739~01.jpg
たかがアジですが、美味いんですよ。
身の柔らかさ、塩加減が絶妙。
こういうアジを食べたいものです。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

Terry

朝のヤッコって好きですよ。もちろん開きも!
by Terry (2010-08-28 18:07) 

Santa

>Terryちん
いいだろ、日本の食事。
これだよね。
by Santa (2010-08-28 18:39) 

Live

朝食はバッフェっぽいですね。
もっと、いっぱい食べたでしょ?
by Live (2010-08-28 20:53) 

Santa

>Liveさん
ノーノーノー!
配膳のみです。ご飯と味噌汁はおかわりしましたけどね。
ほんとよ。
by Santa (2010-08-28 20:56) 

新危機管理研

西伊豆で食したアジの開き超美味かった記憶があります。
by 新危機管理研 (2010-08-28 23:51) 

Santa

>新危機管理研さん
海に近いところというだけで美味しいですよね。
東も西も伊豆は最高です。もちろん南だって、
中伊豆だって。
もっと近いと良いのになぁ。
by Santa (2010-08-29 01:09) 

茶の間おじさん

休養には美味しい料理と美女!
by 茶の間おじさん (2010-08-29 19:16) 

Santa

>茶の間おじさん
(^_^)そうですよね。
by Santa (2010-08-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。