SSブログ

25日午後1時土肥に到着 [OFF編]

時間が早かったので、恒例の砂金取りに土肥金山へ出かけました。

30分大人600円、がんばって砂金取りを楽しみ、大金持ちへ。
私は見るだけ。なんと取っている人は73粒?というのでしょうか。
とれても10もいけばいいほうかもしれないですね。

そんなこんなでしばらく時間をつぶし、
お昼を食べることにしました。
100825_1358~01.jpg
私は生干しいか定食 1500円
高いなぁ。
突き出しやお新香、ところてんやサラダは食べ放題となっています。
安いのか高いのか??ちょっと高いのでしょうね。
でもなかなか楽しめますよ。以下は美味しかったけど、
食べきれませんでした。

昼食後ホテルにチェックインしたのでした。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

新危機管理研

土肥はうつぼ料理もあったと思いますが。
いずれにしても海産物が超美味しいところで、
うらやましい限りです。
それに温泉も。
by 新危機管理研 (2010-08-28 16:59) 

Santa

>新危機管理研さん
ナニナニ、ウツボ料理ですか?!
食べても良いですが美味しいのでしょうか。
うなぎ、あなごのたぐいと同じような味なんでしょうかね。
ちょっと食べてみたい気もします。
by Santa (2010-08-28 17:06) 

Terry

生干しいか、これでご飯も良いねえ。
by Terry (2010-08-28 18:05) 

Santa

>Terryちん
イカが美味いのよ。
一夜干し最高。
残念なのはマヨネーズでした。
これなら生姜醤油でいいさね。
ごはんがススムくんよ。
by Santa (2010-08-28 18:43) 

Live

烏賊美味しそうです。よく噛んで食べると満腹中枢が
刺激されるのでカロリーを抑えられますね。
で、金山での儲けは?
by Live (2010-08-28 20:49) 

Santa

>Liveさん
生干しいかは美味しかった。
久しぶりに自ら進んでいかを注文しましたよ。

金山は…だめっす。
by Santa (2010-08-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。