SSブログ

今日の仕事は辛かった〜 [お仕事]

いや〜朝からよく働きました。
1年分働いたと言っても過言ではありません。

ちょっと大げさでした。
しかし、珍しく仕事いっぱいしちゃいましたよ。
お昼前に戻り飯も食べずに。
うそです。コンビニで買ってきて食べました。
午後は来客で1時間ほど打ち合わせ、戻ってすぐに
事務、事務、事務。

がんばっちゃいましたね。
何かあるのでしょうか。
それとも…本来のできるビジネスマンに変身したのでしょうか。
いや…

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

茶の間おじさん

急にタイトって何でかな~?本領発揮・気合い充分、んでどうしたのかな~?アヤシイ!
by 茶の間おじさん (2010-08-23 22:36) 

Santa

>茶の間おじさん
やれるっていうところがつんと見せておかないとね。
なんちゃって、うそうそうそです。
いつもより少し仕事した振りしました。
しかしミスも多かった。
by Santa (2010-08-23 22:46) 

Live

ジムジムジムなら痩せてそうですが・・・。
いつも、そのペースで仕事をすれば、週休4日
くらいになるんじゃ?
by Live (2010-08-23 23:14) 

Santa

>Liveさん
1年に1回で十分です。
たまには…ね。
by Santa (2010-08-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。