SSブログ

お昼にスーパーまでちょっと出かけたのですが… [その他]

涼しい冷え切った身体を一気に温めるほどのこの暑さ、

気持ちを表すなら、一夜干しのイカを網で焼いたらくるくるとしてまう。

自分の身体がそんな感じになりました。

涼しい部屋から出たくないです。とても、とても。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

岩井徹朗★会社の土台作り

外はサウナ状態ですね。
by 岩井徹朗★会社の土台作り (2010-08-17 15:34) 

Live

こんなに暑い時に109ストアですかぁ~。
わざわざ行くって事は、よっぽどのもを
買いに行ったんでしょうね。
まさか、スタバ行って、アイスとお菓子じゃないですよね。
by Live (2010-08-17 16:19) 

Terry

じゃいっそのこと、会社に泊っちまいましょう!
by Terry (2010-08-17 17:29) 

Santa

>岩井徹朗★会社の土台作りさん
暑いでしょ?!
水持って歩かないと、または涼しいご休憩所?で
休まないとだめですよ。

>Liveさん
何をおっしゃいますか。
わたしゃ小学生じゃないよ。
お菓子なんぞ買うわけないでしょ。
見ただけですよ。
スタバはここのところ行っていないですね。
行きたくなるじゃないですか。

>Terryちん
会社に泊まるのもいいかもね。
職住隣接。
この界隈のホテルに女の子付がいいかな。
冗談だよ、冗談。
by Santa (2010-08-17 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。