SSブログ

この夏ガリガリ君は食べたけど… [その他]

暑い日にはアイスキャンディですね。

アイスクリームじゃないんですよ。

というわけで「ガリガリ君」は食べましたが、

カキ氷食べていないんですよ。

「氷宇治金時白玉入」

食べたいなぁ。美味しい甘味処ですね。

京都にはいっぱいあったなぁ。

一緒に食べに行きませんか?!

そこのきれいな貴女、貴女ですよ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

Live

カキ氷とフラッペの違いがイマイチよく判らないですが、
どちらも氷ものですよね。暑いと乳製品よりやっぱり
氷物が冷える感じがするので、この時期は氷系が
いいですよ。
毎日お風呂に入っていれば、みんなキレイなんじゃ?
by Live (2010-08-17 12:55) 

Terry

私のこと呼びました?
by Terry (2010-08-17 12:58) 

Santa

>Liveさん
でもねミルクもいいのよ。
ついついたのんじゃいます。
by Santa (2010-08-17 13:18) 

Santa

>Terryちん
いつも!呼んで、いませんから!!
あっち行って、あっち。
by Santa (2010-08-17 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。