SSブログ

蒸し暑い、暑い、暑い…越谷、今宵は熱帯夜! [その他]

8月16日越谷は38度を超えました。

今午前0時を廻ったところですが、
ものすごっい蒸し暑さで、汗だらだらです。
こりゃ死ぬわ。水飲んでも、飲んでも汗が。
クーラー無しではとても過ごせません。
風呂に入って、涼しくして寝ないと危ないです。

こんな夏ありました?!

タグ:越谷 熱帯夜
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

Live

さすがに夜はエアコン入れて、湯上りすっきりさらさらですよ。
明日も暑そうですよね。でも50度は超えないから、平気平気。
やっぱりは、私は気温感覚がちょっとおかしいかも?
by Live (2010-08-17 01:11) 

Terry

今午前4時前ですが、外はクソ暑いです。風もないし。
でもね、星は出てるんだよ。

by Terry (2010-08-17 03:50) 

Santa

>Liveさん
絶対にちょっとではないと思います。
でも身体が対応できるのはいいことですよね。
私には無理です。


>Terryちん
お疲れさん。
どう、仕事?
お盆の時期はどうなのよ。
星見てボーっとしていちゃだめじゃない。
おもしろい客の話聞きたいよ。
by Santa (2010-08-17 09:51) 

茶の間おじさん

酷暑夜ですか~、現在室温26℃です。外気は涼しくなってきてますよ、越谷って何時もメディアでどえりゃ暑いって報じられてるけど身体分解しませんように願ってます。
by 茶の間おじさん (2010-08-17 22:25) 

Santa

>茶の間おじさん
女性ととろける前に暑さでとろけてしまいます。
??
by Santa (2010-08-17 22:42) 

新危機管理研

超暑かったようですね。
志賀高原も昼は涼しさを感じるとは言えませんでした。
夜はさすがでしたが。
by 新危機管理研 (2010-08-18 03:23) 

Santa

>新危機管理研さん
もはや日本に避暑地はなくなってしまったのではないでしょうか。
1年を通して4月から10月くらいまで半そで来ていること考えると、
約半年は暑いことになります。

コート着る機会減りましたものね。
by Santa (2010-08-18 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。