SSブログ

8月6日は遅刻でした。そして打ち合わせで [お仕事]

遅刻しました。
出張のビデオが急ぎ見たいとクライアントから。
急ぎ昨夜夕食後DVDにコピー。
久しぶりだったので使い方忘れているし、
接続コードが見つからないわでとうとう深夜3時過ぎ。
AVCHDは簡単なのですが、アナログがいかん。
オンタイムなのでそのまま時間がかかる。

私のプレステ3で確認し、アナログでコピー。
時間かかりました。
ということで動けなくて遅刻と。
私くらいになると言い訳はしないですから。
ていうか言い訳理由がなくなってしまって…(>_<)

で、会社着いてからちょっと雑談の後コーヒーを淹れて、
打ち合わせが。会社内でするのも煩わしいので、外で。
結局仕事の話が5分程度で、あとはたわいない話が1時間。
こんなものなのですね。
えっ?!違う?


タグ:DVD
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

アナログはしゃーないですよ。
機械を動かせておいて、寝るに限るですよ。
打ち合わせなんて、そんなもんですって。
世間話多数で、息抜きの場なんですから。
by Live (2010-08-06 15:20) 

Santa

>Liveさん
アナログは参りました。
編集しなかっただけ良かったですけど。

打ち合わせ
あら〜理解していただけます。
嬉しいです。
by Santa (2010-08-07 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。