SSブログ

31日午前中はがんばりました。 [OFF編]

9時過ぎにはモーニングしてましたが、
10時少し前に貸していたクーラーボックスを
近所に取りに行きました。

そして、
駐車料金を支払い、スーパーへ買い物に行きました。
何故か先週に比べあまりやすくなく、スイカが
買えなかったのがとても残念でした。
その他葉物やキャベツも高く、冷凍食品も割引が低く、
これといって目玉はなかったのでありました。
それでも夏ですので、トウモロコシ、枝豆、桃、
キュウリなどを買いました。

一旦家に戻り荷物を下ろし、米屋へ。
米屋ではとりあえず5キロだけ精米。
来週末には宮崎、鹿児島の新米が出るとのこと。
そのままホームセンター行き、お茶とお水2L×6本
を2ケース買って家に帰りました。

そんなこんなでもう12時過ぎでした。
トウモロコシと枝豆をいっぱい食べて、
クーラーの部屋で少し昼寝をしたのでありました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Live

やっぱり、そちらでも野菜は高いですかぁ。
冷食はいつもと変わらず半額ですが、果物も高い感じ
がしましたよ。
こちらは、水(コーラ社製)が2Lx6で458円で特売でした。
by Live (2010-07-31 20:48) 

Santa

>Liveさん
高いですよ。野菜。
ここにきていろいろと高いようです。
キュウリ4本が99円だったのが救いかも。
いっぱい買いました。
それくらいです。
水はアルカリイオン水で480円でした。
もう少し買いたかったのですが、
置くところがね…

by Santa (2010-07-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。