SSブログ

愛煙家の方々が生きられる場所が…無くなっていく [News]

私は喫煙者ではないので苦しい目には遭いませんが、
愛煙家の方々にとってはさらに、さらに厳しい喫煙
環境となっていきますね。
さらにタバコの値上げで喫煙者はさらに確実に減りますね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 4

Live

この辺のファーストフードを含めた飲食店は既に
どこも全面禁煙なんで、あんまり気にならないですよ。
吸いたい時は、店の入口の灰皿のところで吸えば
いいだけですから。米国で一足先に練習してきたので、
あまり、苦ではないです。ただ、値上げはかなりの苦
ですがね。
by Live (2010-07-31 20:42) 

Santa

>Liveさん
とはいえいえ喫煙家包囲網は…
値上げはまだまだ続きそうですね。
1000円の日は遠くないかも。
どうします
by Santa (2010-07-31 21:54) 

Live

さすがに1,000円は考えると思いますよ。
1カートン買うと20,000円ですからね。
ほんとにお金を灰にするようなもんですよ。
でも、その頃JTと煙草農家はどうなってるん
でしょうね。
by Live (2010-07-31 23:04) 

Santa

>Liveさん
JTは他のバイオ分野など多角的戦略で取り組んでいますが、
農家はどうでしょうかねぇ。

by Santa (2010-07-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。