SSブログ

仕事の予定 [お仕事]

今日水曜日から金曜までは特に出かける用事はないので、
ひたすら事務所で一生懸命?ここが大事ですよ、仕事する!
予定です。予定?

で、来週はもう8月ですよ。8月。
なのに、なのにですよ、週中に日帰りで、山形ですよ。
新幹線に乗れるからいい(^_^)とんでもない、仕事ですよ、仕事。
暑いし、疲れるし、日帰りだなんて…悲しすぎる。

という予定なので、デートはそれ以外ならいつでも貴女のために可能ですので、
お早めにお申し出ください。
なお、おっさんとは暑苦しいため遊びませんから。
くれぐれもお申し込みなさらぬように。

ご連絡お待ちしております。

追伸
どうしても私と遊びたいおっさんは多少涼しくなるであろう
9月なら考えても良いよ。考えても。

タグ:出張 山形
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

新危機管理研

山形(上ノ山)ぶどうのシーズンに入ったのでは。
芋煮会はこれからでは。
by 新危機管理研 (2010-07-28 09:31) 

Santa

>新危機管理研さん
村山なのですが…昨年12月には最上へ。
今の時期はただ暑いだけ…板そばでも食べて来たいですね。
でも、時間がなさそう。
by Santa (2010-07-28 10:00) 

Live

日帰りで山形かぁ。
新幹線の本数を考えると、ちょっと遠い感じがしますね。
今週はOfficeでお寛ぎモードの仕事ですかね。
by Live (2010-07-28 11:42) 

Santa

>Liveさん
そうなのよ。
新幹線本数が少なくて余計に遠く感じますね。
ゆっくりと涼みたいところですが、宿題が終わらなくて…
by Santa (2010-07-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。