SSブログ

今日はうなぎの日だ [グルメ]

今日は土用の丑じゃあ~りませんか。

丑といえばうなぎじゃないですか。

今日はうなぎを食べようという日じゃないですか?!

しかしスーパーには国産を初め、台湾や中国産など

いろいろな蒲焼が並んでいました。

稚魚が不足だとか、数が足りなくて店頭に並ばないかもとか、

高値だとか言われながらも普通に売っていました。

もしかして産地偽装なんてないですよね。

表示を信用するしかないのですからどうしようもないですよ。

とりあえず様子を見ていると無くなってしまうので、

蒲焼を買いますかね。

みなさんは蒲焼食べますか?

あの~もし良かったら麻布においしい天然モノの店が

あるのでいっしょに行きませんか?!もちろんそこの貴女ですよ。

余分三兄弟は来なくていいから。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

Live

で、結局は帰って家で老若女様方に囲まれながら
鰻なんでしょ?

by Live (2010-07-26 20:04) 

Santa

>Liveさん
んにゃ、今日はなしですね。
お餅でも食べますよ。
by Santa (2010-07-26 20:14) 

kao

余分三兄弟←ウケました(笑)
うなぎを食べて夏バテ解消~(^^)/


by kao (2010-07-26 21:23) 

Santa

>kaoさん
ここのブログにはね、大きい声じゃ言えないけど
余分三兄弟と加齢臭のおじさんが多く立ち寄るのよ。
気をつけてくださいね。

おじさん臭が移りますから。
私ですか?私はほんのりバラの香りに
決まっているじゃないですか。
by Santa (2010-07-26 21:44) 

茶の間おじさん

ウナギパワーで夏を乗り切ってくださいな。
by 茶の間おじさん (2010-07-26 21:55) 

Santa

>茶の間おじさん
この夏はウナギだけではどうも乗り切れそうに
ありません。
いよいよ行者ニンニクでしょうか(^_^)
by Santa (2010-07-26 22:00) 

Terry

呼んだ?
by Terry (2010-07-27 17:39) 

Santa

>Terryちん
呼んでないから(`_´)
呼んでない!!
by Santa (2010-07-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。