SSブログ

帰りに釜飯を買いました。 [その他]

たまには良いけど、釜と飯では釜の方が高そうな…
100724_1343~01.jpg 100724_1343~02.jpg

アサリとカニ
100724_1341~02.jpg 100724_1344~01.jpg

ごちそうさまでした。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

Live

釜飯かぁ。さっぱりしてて、この時期はいいですねぇ。
昔は、出かけたついでにおぎのやの釜飯買って帰った
もんだした。ちなみに釜は2-30円みたいですよ。
by Live (2010-07-24 22:40) 

Santa

>Liveさん
おぎのやね。
最近は高速道で売ってますよ。
列車の旅も減ったから駅弁の楽しみが
減りましたよ。

そういう旅を美女としたいものです。
by Santa (2010-07-24 23:28) 

りぞママ

な、な、なんでふたつ?!

・・・まさか
ふたつ、いっちゃいました?(笑)

by りぞママ (2010-07-25 10:12) 

Terry

何釜めし?どこで買ったの?
おぎのやの釜めし好きですよ。横川はよく行くので、よかったら買ってきますが。勿論、お金は頂きますが。
by Terry (2010-07-25 14:26) 

Santa

>りぞママさん
二つ食べてないです。絶対!!
以前の私と違うのです。すらりと…

>Terryちん
今度頼むわ。
1個いくらだろうか。
by Santa (2010-07-25 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。