SSブログ

ちっ! 残業だわさ [お仕事]

なんてこった。

夕方に連絡が入りコピーと資料準備。

ところがこんなときに限ってコピー機の調子が良くない。

しわになるわ、排出口で紙がまるまるわ…

挙句の果てにホチキスまでおかしい。

たたりじゃ、ただりじゃ…なんかしらないけど。

まったくついていない。

さらに、コピー機のトナーパックがいっぱいになり、交換を。

しかし予備のパックがない。

しかたなしにたたいて落として、だましだまし使う羽目に。

もういやじゃ、いやじゃ。

みんな帰ってしもうた(泣)

慰めてくれる人もいなければ、愚痴を言う人もいない。

ぶつぶつ独り言文句。

もう帰ります。知らん。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

週末だしコピー機も不機嫌なんじゃないでしょうかね。
普段残業しない人がするとマーフィーの法則の如く
動き出すわけですよ。
by Live (2010-07-23 22:38) 

Santa

>Liveさん
何かそういうことがあるとさ、
マーフィーが出てくるの許せないっす。
私のところにはマーフィーはいないのです。
くっそぉー。
by Santa (2010-07-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。