SSブログ

23日はビジネスランチ~ミート矢澤 [お仕事]

11時30分仕事でランチ。

少し早かったので「ミート矢澤」でランチしました。

100723_1156~01.jpg

サイコロステーキ 2000円

私は焼き加減をレアでお願いしましたが、どうやらお勧めのミディアムレアでしたね。

わさび醤油でいただきました。

仕事の話よりは暑い話と食べ物の話でした。

これでもビジネス?!

仕事の話は道々でおしまい。

久しぶりにこの店にやってきました。

サイコロステーキよりはハンバーグ 1000円の方がいいかも。

あれ?そういう話じゃなくて、ビジネスランチでしたよね。

ま、いいか。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

Live

がっつりいってますねぇ。私も暑くても自分で作らなければ、
全然OKです。形成肉でないサイコロステーキは美味しい
っすよね。
by Live (2010-07-23 14:38) 

Santa

>Liveさん
感動が薄らいでいます。
ま、騒ぐほどでも…なんてね。
たまにおいしいお肉もいいけど、おいしい魚がいいなぁ。
by Santa (2010-07-23 14:44) 

Live

そういえば、ベジタリアンになったんじゃぁ?
by Live (2010-07-23 15:46) 

Santa

>Liveさん
明日から、明日ですよ。
by Santa (2010-07-23 17:34) 

Terry

なんでえなんでえ、昼からよお、エエもん食ってんじゃねえかあ。
by Terry (2010-07-23 19:47) 

Santa

>Terryちん
仕事だよ、仕事。
たまにだよ、たまに!!
by Santa (2010-07-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。