SSブログ

午前仕事帰り、新橋駅から [お仕事]

虎ノ門での仕事も終わり暑い中とぼとぼと

虎ノ門から新橋へ。

外は昨日より暑さがましかと思いましたが、

なんのなんの暑いじゃあ~りませんか。

歩き、階段の上り下りには拾うとともに汗が…

通勤時間対に比べ少ないホームの風も

生暖かいというよりは熱風そのもの。

いつになったら涼しくなるのだろうか。

ちょっと前にはいつになったら梅雨が明けるのだろうかなどと。

しばらくは猛暑が続きそうだ。

 新橋駅から

100722_1131~01.jpg  100722_1132~01.jpg


タグ:新橋駅
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 10

kao

本当に毎日すごく暑いですよね~。
移動の時など、熱中症に気をつけてくださいね。
by kao (2010-07-22 15:54) 

Santa

>kaoさん
ありがとうございます。
移動中には水分補給するよう心がけます。
kaoさんもどうぞ気をつけてくださいね。
by Santa (2010-07-22 15:57) 

新危機管理研

この時間帯にホームに人がいないとは・・・・・・・・・・・・・
暑さで人の動きが止まってしまったか?
by 新危機管理研 (2010-07-22 19:12) 

茶の間おじさん

この時期の関東には行きたくない!
28年前に狛江の友人宅に宿泊した際に頭がオカシクなりました。気をつけなはれ!
by 茶の間おじさん (2010-07-22 22:05) 

Santa

>新危機管理研さん
出歩いている一も少ないですよ。
営業らしき人たちと就活の学生さんが
目に付きました。
by Santa (2010-07-22 23:14) 

Santa

>茶の間おじさん
すごいです。すごい暑さです。
危険ですよ。
by Santa (2010-07-22 23:16) 

Live

まぁ、今週いっぱいは、酷暑みたいでよ。
今週もあと1日だし、水とコーヒー飲んで
乗り切りましょうよ。

by Live (2010-07-23 02:05) 

Terry

東京より大阪のが、暑いんじゃないですか?
さっき(夜中の3時頃)自転車に乗って帰ってきました。
夜中なのに、まあー暑いこと、暑いこと。
完全に壊れてます、日本列島。
by Terry (2010-07-23 04:11) 

アヤメセブン

写真からも暑さが伝わります(-o-;)
今日もあぢぃ~(ノ△T)
by アヤメセブン (2010-07-23 08:57) 

Santa

>Liveさん
水とコーヒーだけ?!
何か涼しげなステーキとか食べていいですか?!

>Terryちん
夜中に自転車乗って、新聞と牛乳でも取りに
行っていたんかい?!

>アヤメセブンさん
この暑さ危ないっす。
できるなら出ないほうがいいですよ。
by Santa (2010-07-23 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。