SSブログ

虎ノ門でのお仕事 [お仕事]

虎ノ門から5分程度ですが暑くて、暑くて汗だらだら。
今日は印刷色校の確認だったのですが、写真解像度が悪く
結局写真差し替えとなりました。
明日再度提出でお終いになることを期待したいと思います。

この段階での差し替えは経費も時間も痛いですが、
しかたないことです。

しかし倒れそうなくらい暑いです。
危ないですね。
子どもや高齢の方は本当に気をつけないと行けないと思います。
しばらくこのような天気が続きますのでみなさん気をつけましょうね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

Live

直射日光に当たり続けると、危険でしょうな。
給水、給スタバフラペチーノは出歩きの時は
必須アイテムですよ。
by Live (2010-07-21 19:33) 

Santa

>Liveさん
適切なアドバイスありがとうございます。
きちんと実行したいと思います。
by Santa (2010-07-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。