SSブログ

さすが梅雨明けですね。 [その他]

ちょっと外に出ましたがもの凄い暑さです。
陽射しがきつくて。ただ、風も強く吹いているので、
木陰はちょっと良いかも。

クーラーの中にいっぱなしだとそれはそれで良いのですが、
夏の暑さも忘れない程度に外にいるのもひょっとして良いのかもしれない。

まつりで賑わうこの界隈ですが、屋台はあまりの暑さに
まだ開いていないようです。

そろそろ大人御輿も子ども御輿も練り歩きが…
この暑さの中ご苦労様です。

担ぎ手募集がありましたが私などはとてもとても
無理ですね。暑いのダメ、重たいのダメ、ふんどしダメ…(ほら、お尻あせもでしょ)
男気はないかもしれないですね。最初から?!そうかも。

さて、そろそろ週末の買い物にでも出かけますかね。
暑いですが、出遅れていますし、しかしイチバン暑い時間に
なってしまったなぁ。

冷たい涼しいモノが食べたくなりましたよ。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Live

気持ちよく暑いですよ。さすがに車はエアコン無しで運転
出来ませんが、歩く分にはいい暑さです。
スーパーは涼しくて快適ですね。
by Live (2010-07-18 13:33) 

Santa

>Liveさん
歩くには暑すぎます。
もはやクーラーのところがイチバンです。
by Santa (2010-07-18 16:13) 

Terry

仕事終わってから昼くらいまでさあ、寝てるわけよ。でもさあ、暑くて起きてしまうわけさ。寝るのも仕事だから辛いわけさ。

「ほら、お尻あせもでしょ」、やめてくて!想像すんじゃないかあ!
by Terry (2010-07-18 17:01) 

Santa

>Terryちん
お疲れさんです。
寝ているのも大変だよね。
おいらも昼寝したよ。
by Santa (2010-07-18 19:15) 

ken_jp

その尻の汗もがけっこうセクシーだったりして・・
ブログで見せてもらいたいなあ!
犯罪にならない程度で。。
by ken_jp (2010-07-19 08:31) 

Santa

>ken_jpさん
(*^_^*)
もう〜ken_jpさんったら…
見・せ・な・い、わよ。
by Santa (2010-07-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。