SSブログ

こういう報道もどうなの?! 思ったままに(独り言) [News]

これじゃ大勢の集まっている席には出られないですね。
出席者に一人ひとり確認しなければならないですからね。
暴力団員はそのものだとわかりますが、暴力団関係者とは
なんぞや?!暴力団員3親等までの堅気は関係者?!
屁理屈捏ねる気はないけどどうなのよ?!
関係者とそのものの暴力団員もうちょっときちんと報道してよ。
もしかしたらさ、政治家の演説会にもさ、関係者とやらいるかもよ。
いたらどうなるの?「暴力団員政治演説会に参加?!同席?!」
暴力団員の子どもは関係者?!
もうちょっと正確にさ言葉選んで伝えてほしいな。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。