SSブログ

こりゃ梅雨明けですね。 [その他]

お昼休みにちょっと外へ出ました。

ものすごい日差しと厚さで、空を見上げたら夏の雲。

明日と言わず今日、私が「梅雨明け」宣言いたします。

蝉もたっぷりと鳴いています。

これを夏と言わずなんと言うのでしょう。

夏満喫したいですね。

食べ物、海、山、浴衣、祭り…

そういえば私の方のお祭りです。17日、18日と。

祭りでも見に行きますかね。

神輿ですか?担ぎませんよ、あんな重たいもの。

あれは担ぐものじゃなくて、見るものです。

倒れちゃいますよ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Terry

私も宣言します!梅雨明けです。
by Terry (2010-07-16 20:03) 

Santa

>Terryちん
ありがとう!
だよね。
by Santa (2010-07-16 21:33) 

Live

大袋の次の駅ですな。
神輿担がないけど、綺麗なお姉さんが倒れてたら
担ぐでしょ?
by Live (2010-07-16 22:43) 

Santa

>Liveさん
どうしてわかるの(^_^)
かくしきれない?!
かくしていないですけど。
by Santa (2010-07-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。