SSブログ

京都での夕食は何にしようかなぁ [出張]

京都駅ポルタをうろうろ。

寿司食いてぇ〜

でもちょっとその前に、茶碗蒸し
100714_1916~01.jpg 100714_1917~01.jpg

寿司きました。
100714_1920~01.jpg 100714_1920~02.jpg

日本人客より外国人客の方が多かったです。
店員はしきりに「わさび…」つまり大丈夫かと。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

Live

なんか、珍しくEasyな夕飯のように思えますが・・・。
雨の京都でも、駅ビルならOKですね。
だけど、しっかり日中に息抜きTimeの観光ではなく
散策してるあたりが、やっぱりSantaさんらしいです。
by Live (2010-07-14 22:59) 

Santa

>Liveさん
疲れて少し面倒になりました。
ラーメンも食べたくなりましたが我慢。

日中は息抜きではなく、時間の有効活用?!
なんてね。そうそう観光じゃなくて散策。
いい響だなぁ。
by Santa (2010-07-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。