SSブログ

明日15日も朝から忙しく [出張]

朝一番で京都伏見へ。
その後大阪へ移動します。
23時の今も再び雨がものすごく降っています。
明日は大丈夫なのでしょうか。

こちらでも線路が冠水のため電車が運休などしています。
時折激しい雨はけむっています。
怖いくらいです。明日は順調に電車を乗り継げるか
心配です。

明日夕方には仕事を終えて帰る予定です。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

kao

そちらの方は大雨のようですね。。。
心配です。。。
気をつけてくださいね。
by kao (2010-07-14 23:06) 

Santa

>kaoさん
ありがとうございます。
帰りの新幹線が東京駅に着くまで心配ですね。
川があるところ小さくても大きくても心配です。
こういう時に限って荷物が多く、書類が
重いという…とほほな状況です。
服は上から下までびしょびしょでした。
靴が気持ち悪いですね。
by Santa (2010-07-14 23:17) 

Live

明日の大阪への移動の後の東京戻りがちょっと
心配ですね。
新幹線がダメなら伊丹もあるし、最悪、夜間高速バスって
手もあるし。大阪だと手段豊富なのでなんとかなるでしょう。
難波から近鉄で名古屋までっていうのも新幹線が不調の時に
やったことありますよ。その後は、在来線で小田原っていう
帰路が待ってましたけどね。
by Live (2010-07-14 23:29) 

Santa

>Liveさん
いろいろと手立てはあるようですが、
勘弁してくださいよLiveさん。
いやじゃ、いやじゃ無理はしない。
そうなったら無理して帰らない。
もう一泊しちゃいますよ。
by Santa (2010-07-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。