SSブログ

浅草ほおずき市 後編 [その他]

いよいよ境内へ。

土曜日で天気も良くなり大勢の人が訪れていました。

SN3L0017.jpg

ほおずき

SN3L0018.jpg SN3L00190002.jpg

 SN3L0020.jpg SN3L0021.jpg

SN3L0022.jpg SN3L0023.jpg 

参拝客は列をなしてものすごい人の数でした。

SN3L0024.jpg 参拝を終えてSN3L0025.jpg

ほおずきもいいけどつりしのぶも風情があってよかったなぁ。

夏の江戸風鈴の音はとてもさわやかです。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

Live

1人で行ったんですかぁ??さては現地待ち合わせですな。
それとも現地調達?
by Live (2010-07-12 14:29) 

Santa

>Liveさん
意外とさ、一人で来ている女性もいるんよ。
声かけようかなと思いましたが、手に一杯だったので
荷物がやめておきました。
なかったら…声かけていたんですがねぇ。

そうそうおかまな人たちが浴衣着て、目一杯の化粧で、
団体でほおずき市にいらっしゃいました。
記念撮影しておりました。
もう少しで私も一緒に写ってしまいそうでした。
by Santa (2010-07-12 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。