SSブログ

客だかそうじゃないかわかるようにして乗ってよ! [News]

「そうです。私が強盗です。」(変なおじさん風)

>Terryちん
気をつけてな。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 6

Live

タクシードライバーもある意味、命がけの商売ですよね。
「強盗ですが、ひとけない空き地まで」って言われたら
怖いですが、屋根の行灯を点滅して走るんでしょうな。
by Live (2010-07-10 11:50) 

Terry

夏海さん、女性の1人客の場合、話題によっては気分を害されるかもと神経使っています。
私も女性の1人客の場合は、大体は無言で乗せています。でもたまには話題が盛り上がる時もありますよ。この前、若い女性の1人客を夜中に乗せて行った時は、ワールドカップの話で盛り上がりました。
by Terry (2010-07-10 14:29) 

Terry

Liveさん、確かに命がけの商売ですね。後ろで何をしているのか解らないですから。
でも、交通事故に会う確立からしてみれば、ほとんど可能性無いと思って仕事しています。
何も無ければ良いのですが。
by Terry (2010-07-10 14:31) 

夏海

Terryさん
以前はよく深夜のタクシー利用者だったので
思ったままをコメントしてしまいました。
私のコメントで気分を悪くさせてしまったようで、ごめんなさい。

Santaさん
1度残したコメントを勝手に消去させていただきました。
ごめんなさい。

by 夏海 (2010-07-10 15:10) 

Terry

夏海さん、「気分を悪くさせてしまったようで」、いえいえ全くそんなことありませんよ。心配無用です。
汚れたワイシャツを平気で着ている不潔なドライバーや、休憩中にタバコの吸い殻を平気でポイ捨てするドライバーが沢山います。言葉使いでも「それでも社会人かよ」と思うようなドライバーが未だに多くいること自体が変ですよ。でも徐々に変わっているとは思いますが。
私が女性なら、夏海さんと同じように考えると思います。気にしないで。
by Terry (2010-07-10 18:28) 

Santa

>Liveさん
それって緊急サインなんですね?!

>Terryちん
女性客ちらちら見てんじゃないの?!
それで、女性客に前見て運転しなさいよとか言われて
(^_^)

>夏海さん
Terryちんは大丈夫だよ。
神経太いの通り越してなくなっているから。
私はだめですよ、繊細ですから。
ことばにずっきーんときちゃうからね。

>Terryちん
なに、よそよそしくしてるんだよぉーんだ。
おかしいじゃん。ま、いっか。
by Santa (2010-07-10 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。