SSブログ

駆け足で東京国際ブックフェアへ行ってきました。 [お仕事]

歩き疲れました。

さて、先ほどまでブックフェアに行っていましたが、

100709_1035~01.jpg  100709_1133~01.jpg

気がついたところは、

iPadやiPhoneを活用したコンテンツやシステムの提供が目に付きました。

学校連絡網のシステム提供、周克支援システムの提供などが印象に残りました。

皆さんの心には何が残りましたか。なんて。

人はやはり多かったですね。

明日10日土曜日、11日日曜日までやっているので、

かなり多くの人が訪れるのではないでしょうか。

書籍も会社によっては安く提供していました。

また洋書バーゲンやCDのバーゲンなども行われていました。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

Live

iPadのバーゲンはやってないんですね。
by Live (2010-07-09 16:03) 

Santa

>Liveさん
ありましぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん。
あったら私も買っていますわ。
by Santa (2010-07-09 16:29) 

Terry

う~ん・・・・・・やっぱ着け待ちしてみっかなあ。
by Terry (2010-07-10 14:34) 

Santa

>Terryちん
どうだろうねぇ。
結構さ、近場だったり、公共交通機関
使っているんじゃないのかな。
学会だと地方から来ているし、
暑いし、乗り換え面倒だし、みたいな。
ブックフェアのイベントじゃ当たり外れがおおきい
by Santa (2010-07-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。