SSブログ

月の恋人 Moon Loversの最終回見ましたが…(独り言) [その他]

5日月曜日「月の恋人 Moon Lovers」の最終回とりあえず見ました。

これといった感動もなく、ただ淡々と見ました。
特に論評はないのですが、気になったことが一つだけありました。





真絵美(篠原涼子)の携帯電話に電話がかかってくるシーンで、
着信音と共に電話がアップになりました。
鳴っているシーンなので、携帯電話が少しアップになり、
少し見せているようにも思えるシーンでした。
良く覚えていないのですが、確かXPERIAのホワイトでした。
XPERIAとロゴが見えていたように思います。
そして、しばらくしてCMに。
そのCMは嵐のauでした。
なんか違和感を感じたのは私だけだったでしょうか。

ん、見間違えましたかな。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

りぞママ

キムタクは、ラブストーリーものより
もっと輝ける作品があるはず・・・なのでは?と思うのですが。


そして実はワタシ、
隠れ嵐ファンだったりします。(笑)

次回月9に期待です。
by りぞママ (2010-07-09 09:52) 

Santa

>りぞママさん
嵐のファンなんですか。で、誰が好きなの?

次回月9に期待しましょう。
by Santa (2010-07-09 09:56) 

Live

なんか今までの分を1話にして、最終回1話の合計2話で
話は解るような・・・。
そうそう、端末は私もチェックしましたよ。スポンサーKDDI
なのに、使ってる端末がXPERIAっていうのが、違和感
というかなんかヘンですよ。白だったからみんなが持って
いない、林檎の情報電話機4かと思ったんですけどね。
制作とスポンサーの縛りって無くなったんですかね。
まぁ、SMAPはSBだから無難にXPERIAだったのかも。
by Live (2010-07-09 11:52) 

Santa

>Liveさん
そのとおりかもですね。

でも、ものすごく変に感じましたけどね。
いまさらつついたところで放送は終わっているし…。
by Santa (2010-07-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。