SSブログ

ただいま帰宅前休憩中 [Cafe]

今日も一日お疲れ様でした。
やはり今の時期蒸し暑いわけですから
水分補給はしないとだめですね。
帰宅、でもちょっとその前に…
100708_1818~01.jpg
アイスピーチティ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

りぞママ

お疲れ様でした。
今日は梅雨を忘れるお天気でしたね。

アイスピーチティ。

メルヘンです~★(なにが?)笑
by りぞママ (2010-07-08 19:56) 

Santa

>りぞママさん
行き場のなくなった私をかわいそうだと思ってくださいよ。
たまには茶話会でもしますか?!
by Santa (2010-07-08 20:12) 

Live

イタトマっぽいですが、どうでしょう?
こっちはそんなに暑くなくて、扇風機で丁度いい
感じの1日でした。都下は涼しいです。
by Live (2010-07-08 23:23) 

Santa

>Liveさん
イタトマです。
ここは公衆無線LANが使えるので
ちょっと寄っても良いかなと、
マクドナルドでも良いんですけど。

湿度が少し低かったのですかね。
いや〜やはり暑かったように思います。
by Santa (2010-07-09 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。